指示ゼロリアル現場見学

【終了】指示ゼロ経営のリアル現場見学会 〜ヘナ専用美容室 月と風〜

指示命令、管理がない組織…指示ゼロ経営は実際に現場を見ないと信じられない。
実践した社長とスタッフの話をナマで聞いかないと真理は分からない。
実践者の失敗談、指示ゼロになるまでのプロセスを知らないと出来るようにならない。

そんな要望にお応えし、10月22日(火)に、素晴らしい実践をされている企業の視察勉強会を開催します。

岐阜県岐阜市にある、ヘナ専用美容室「月と風」の武藤 花緒理社長は、2018年2月に起業しました。
起業から1年後には2号店をオープンしています。

武藤さんは起業の段階から指示ゼロ経営を導入しました。

実践したことはたった3つです。

「望みの統合」
「ビジョンデザイン」
「サポート」

僕(米澤晋也)もここまでシンプルに実践した事例を他には知りません。

【参加することで学べること】

1、指示ゼロ経営になるための要件
2、立派な理念よりも、本当に思っている事が集団に生命力を吹き込む
3、指示ゼロ社長に必要な素養
4、今でも失敗を繰り返しながら成長している事実
5、指示ゼロ社長のリアルな悩みや不安

当日は、武藤社長とスタッフさんのリアルな話を聞き、指示ゼロ経営の真実に迫ります。

【開催要項】

■主催:株式会社たくらみ屋
■日時:2019年10月22日(火) 15:00〜18:00
■場所:ヘナ専用美容室「月と風」
岐阜県岐阜市福光東2-2-14
https://tsukitokaze.com/
■受講料:15,000円(税別)
事前のお支払いをお願いいたします。
お振込先:りそな銀行 泉北支店
(銀行コード0010  店番号227)
普通 0363902 カ)タクラミヤ
(株式会社たくらみ屋)
■定員:15名
■申し込み方法:「お名前」「会社名」「メールアドレス」「参加人数」「懇親会の出欠(人数)」ご記入の上、下記メールアドレスにお送りください。
kwd.shinya@gmail.com

お申し込みは下記フォームよりお申し込みください

上記内容でよろしければ、「参加申込みボタン」をクリックしてください。
下記ボタンをクリックすると申込みが完了します(確認画面はありません)