一粒万倍日 未来創造大会 2023オンライン

【実現したと錯覚するようなリアルな未来イメージを心にインストール】

未来創造大会 2023年 2月12日(日)一粒万倍日にオンライン開催します!!

【脳は自動目標達成装置】

脳は「自動目標達成装置」と言われています。
あなたが未来をイメージした時に、「実現した!?」と錯覚するようなワクワク感を感じれば、マインドセットは完了です。
脳が、その未来に向かい活動を開始します。

そのために、大切な要件が3つあります。

1、未来の「その日」が動画で再生されるようなリアリティあふれるイメージを持つこと。
2、繁栄の理に合った未来を描くこと
3、夢を語る友を持つこと、友の力を借りること

【未来創造大会でやること】

□米澤が主宰する「夢新聞」を使い、ワクワクする、解像度の高い、あなた(自社)の未来を描きます。
夢新聞とは、あなた(御社)が大活躍し、将来、新聞に載ったと過程し、その記事を自分で作るワークショップです。
新聞の形にすることで、物語性が生まれ、脳が錯覚します。
歴史の教科書を読んでも頭に入らないのに、歴史マンガだと、スルスルと入ってくるのと同じ効果があります。

□繁栄の哲理に沿った未来を描く
「その日」までの道のりが間違っていたら実現しません。
大抵、間違える原因は、「自分の事しか考えない」「今しか考えない」「お金のことしか考えない」の3つです。
新聞をつくる前に、繁栄の哲理を考え、構想を練ってからスタートします。

□参加者同士の助け合いで進める
夢は1人で叶えることはできません。チームワークが欠かせません。当日の新聞づくりは、みんなで協力して進めます。
自信がない方も安心してご参加下さい。

ワークのイメージは、下の2分間の動画を参考にして下さい。オンライン版ではありませんがイメージがつくと思います。

【セミナーの効果】

・もう実現したかのようなリアリティあふれる物語ができる
・繁栄の哲理に適った事業計画をつくることができる
・素晴らしいチームワークを体感できる

【開催要項】

■開催日:2023年2月12日(日)
■時間:13:00〜17:00(開場 12:50)
■会場:オンライン( ZOOM )
※ワークの性質上、「耳だけ参加」はできません。
■講師:米澤晋也 http://www.shijizero.jp/
■参加費:11,000円(税込み)
■お申し込み方法
下記フォームよりお願いします。

上記内容でよろしければ、「参加申込みボタン」をクリックしてください。(確認画面はありません)
※お申し込み後、すぐにお申込確認のメールが届きます。
届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認下さい。
それでもない場合、お手数ですが下記メールに「申し込んだが確認メールが来ない」とご連絡下さい。
kwd.shinya@gmail.com