「最近、心から笑えてないな〜」って人は子どもゴコロを解放しよう!

心が固くなると感性が鈍ります。
感性が鈍ると、他人の気持ちを察することができなくなります。
道端に咲く花をキレイと感じなくなる。
心から笑えなくなります。

当然、仕事へも悪影響が出ますよね?

でも、現代を生きるオトナはストレスも多いから、感性が閉じてしまいがちです。

感性って、子どもゴコロのことだと思う。
子どもの頃って、ちょっとしたことに感動できたもんね。

僕は、みんなの心に眠っている子どもゴコロを解放するパーティを企画しました。
自分も解放したいし。

で、どうやったら解放できるかと考えた結果、浮かんだキーワードが「衣装」「酒」「音楽」だった。

今回で4回目となる「子どもゴコロ解放パーティ」がそれね。

ショップで、普段は着ない服を店員さんに勧められれて「えー、似合うかな?」なんて不安に思った。でも着てみたら「いいじゃん?!」ってなった経験、ありませんか?

今回のイベントは、服を着まくって着まくって、新しい自分を発見してドキドキしようとイベントです。

「フフフッ 私ってなんかイケてるじゃん?!」
そんな気持ちになって子どもゴコロを解放するってわけ。

あ、酒を飲みながらね。

DJは僕にお任せあれ!です。

前回の様子はコチラを御覧ください!
https://www.shijizero.jp/archives/1308

「着て似合わなかったら恥ずかしい…」
そんな事は一切気にせずに、着まくって新しい自分に出会いましょう。

最初はちょっと恥ずかしい、でもみんなでワイワイやれば楽しくなる、しかも酒を飲みながらだとアホにもなれる(笑)

いつもと違った思い出に残る体験を、僕と一緒にしませんか?

Everything’s gonna be alright.?ワクワクすることに積極的なあなたが大好きです。

【日時】:2016年11月5日(土)18:00?21:00
途中参加、途中でお帰りいただいてもOKです。

【場所】:Ocafé ties(カフェタイズ)〒396-0026 長野県伊那市 西町5863-1
電話:0265-98-0126
http://cafeties.com/kodomo

【参加資格】20歳以上の男女

【定員】30名

【参加費】6500円(税込み)※お料理+飲み放題(お酒の持ち込み自由だよ!)

【お申込み方法】
下のフォームからお申し込みください!