【終了】「ニューズレターでお客様、地域の方と最高の関係をつくる」セミナー開催

こんにちは!

10月7日(水)に「ニューズレターでお客様、地域の方と最高の関係をつくる」というテーマでセミナーを行います。

これは夢新聞協会が、認定講師を対象に行うセミナーですが、一般の方もご参加いただけるのでお知らせしますね。

ちょっと想像して欲しいんですが、お客様の中に「親友」っていませんか?
敬語を使わないでも失礼にならない、時に苦言も言ってくれる。
でも、超激安店が出来ても浮気をせずに、ずっとあなたを応援してくれる人です。

そんな人がたくさんいたら強いですよね?

でも、そんな人も最初から親友だったわけじゃないです。

「知り合う」→「親友」
この間にはプロセスがあります。

そのプロセスをニューズレターを活用して埋めようという話です。

IMG_5200

「お願いをしなくても、進んであなたを応援してくれるお客様をつくる」
「あなたが勧めたものを買ってくださる」
「地域全体に配布することで、新規客の獲得を促す」

それが今回のセミナーの目的です。

内容は以下の通りです。
■モノが溢れた成熟社会では「誰から買うか?」が重要
■関係性ができる2大原理
■ニューズレターに書くべきこと、書いてはいけないこと
■お客様にとって有益な情報を教えて差し上げる
■ニューズレターを交流のツールにする

従来のように売り込んでいたらより苦境に追い込まれる時代です。

セミナーでは、親友のようなお客様を増やすための考え方や方法を学びます。

当然、座学ではありません。
僕が司会者となり、すでに成果を上げているパートナー講師、上村晃一郎さんと山口佳久さんを囲みながら「生きた知恵」を共有しながら、アクションプランを立てます。

上村さんのブログはコチラ
http://ameblo.jp/beauty-compass/

山口さんのブログはコチラ
http://blog.greenplus-kyoto.com

何故、ファンが増えるのか?が肚から理解でき、実践のための具体的なアイデアが手に入ると思います。

関係性づくりは時間がかかるものです。
それは逆に言うと、1日も早く始める必要があるということ。

是非、是非、是非、絶対、 遊びに(学びに)来てください!

■日時:10月7日 13時?17時
■場所:名鉄イン名古屋駅前の貸し会議室です。
http://www.nagoyakaigishitsu.com/nagoyakaigishitsu/index.php
■参加費:◎夢新聞講師→無料  ◎一般の方→10000円(税込) ◎夢新聞講師からの紹介の場合→7000円
■お申し込みは下のフォームからお願いします。

[trust-form id=1816]
共に楽しく成長していきましょうね!