ウィル・スミスは昔、バリバリのラッパーだった

娘は普段、部活で忙しいので家族で出掛けることはほとんどありません。
朝、6時の電車で行き、帰ってくるのは夜の8時。

お盆に休みをとって家族でお出掛けをしました。

東京

僕は出張でしょっちゅう行っているのですが、娘にはパラダイスなんですね。

いつもジャージじゃん!ってツッコみたくなりますが、休日用の服が欲しいらしい(笑)

息子は、友だちと川で遊ぶと言って、家にいます(笑)
男子はいつまでたっても子どもだな〜
楽しいだろうね。

思いっきり夏っぽい曲が聞きたくなりました。
夏の熱狂と哀愁が混じりあったような名曲。

ウィル・スミスが昔、ラッパーだったころの曲です。
まさか、こんなにビックネームになるとは思いませんでした。

子ども達にも、自分の道を見つけて欲しいと思います。

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=Kr0tTbTbmVA]

 

Everything’s gonna be alright.

ワクワクすることに積極的なあなたが大好きです。

 

 

 

The following two tabs change content below.
米澤 晋也

米澤 晋也

1971年長野県生まれ。株式会社Tao and Knowledge代表 株式会社たくらみ屋代表 一般社団法人夢新聞協会理事長。
指示・命令をしなくても自分たちで課題を発見し行動できる組織「指示ゼロ経営」を提唱する。
1人1人が自由に行動し、創造性を発揮しながらも調和する、Jazzのジャムセッションのような組織です。
特に2代目、3代目経営者が自分の組織を創るための実務を得意としています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket