「最近、子ども心を忘れているな〜」そんな方へ

おはようございます。

5月4日に、イベントを行います。
それがね、面白いんですよ!
ハリウッドランチマーケットというブランドを扱う服屋さん「O’JAYS GOGO」を貸しきって行うのですが、普段、着る機会がない服を着まくって、酒を飲んで、DJによる選曲で踊ろう!ってもの。
この日のために特別に服を用意します。

参加者は普通のビジネパーソン。

アホなイベントだと思うでしょ?
でも、アホになる機会が少ない現代人、たまには子ども心を解放する必要があるのです。

前回、男性限定でやったのですが最高に盛り上がりました。

10845644_810018039084710_5442297660821334055_o

普段、服を試着する時って、つい無難なものを選んじゃう。
似合わなかったら恥ずかしい、そう思っちゃう。
でも、この日だけはそんなことは構わないのです。
みんなでアホになるから。

お酒も飲み放題。
お料理はイタリアンのお店が出張してくれます。

main

楽しそうでしょ?
定員20名で、現在14名が参加表明しています。
今年のGWは僕と一緒にアホになりませんか?

お申し込みはこちらから
http://my.formman.com/form/pc/oNE6X8zJct0NtQDj/

で、当日かける曲はこんなファンキーなナンバーにします!
「私、踊れないの」そんな方も安心してください。
踊れる人の方が少ないですから。
というよりもカラオケで盛り上がる感覚でみんなで騒ぎたいと思います。

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=cqupk71a-O0]

 

信州が気持ちいい季節、一緒に楽しみましょう!

Everything’s gonna be alright.
ワクワクすることに積極的なあなたが大好きです。