何のために仕事をしているのか?と問われれば

昨日は、18年目の結婚記念日でした。
家族とフレンチレストランに行きました。
最高に美味しかったです!

13256464_1025336420886203_9068464856528953607_n
もう、そんなに経つのか〜って感じです。
姉の誕生日が5月20日なので、誕生会も一緒にやりました。

僕にとって家族と過ごす時間は最も大切なものです。
生きる目的と言ってもいい。
仕事をするのも、半分はそれが目的です。

だから、仕事中毒になって真の目的が叶えられないなんて事にならないように気をつけています。
僕は指示ゼロ経営をできるだけ多くの企業に導入して欲しいと思っていますし、それが僕がすべき事だとも思っています。
仕事をする半分の目的はこれです。

それを天職として愉しく仕事をしながら、そこで得たお金は天職をまっとうできるように自分への投資に使いたいし、僕の真の目的のために使っていきたいと思っています。

漠然とした金持ち願望はありません。

ただ、人生を終える時にご縁のあったすべての人に感謝して旅立ちたいと思っています。

結婚した1998年にヒットしたこの曲を聴きながら今日のブログを書きました。

「G線上のアリア」を大胆にサンプリングしていますね!

SWEETBOX

“EVERYTHING’S GONNA BE ALRIGHT”,

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=rzTT5M8zBu4?rel=0]

 

Everything’s gonna be alright.

ワクワクすることに積極的なあなたが大好きです。