まずは指示ゼロ経営をザクッと知りたい方へ!

指示ゼロ経営 オンライン(Zoom)説明会

「画面オフ」にして「聞くだけ参加」も可能です!

指示ゼロ経営の基礎と実践事例をざっくりと学ぶことができます。
毎回、ゲストを迎え下記の内容をお伝えします。

1、指示ゼロ経営のしくみ

自発性やチームワークは社員に求めても実現しない。
「そうなってしまう環境」を整えるべし。

2、指示0リーダーの役割

「リードしない」「1人1人と関わらない」「褒めない」指示ゼロ経営の部下との関わり方。

1、実践事例 3連発

普通の会社の普通の社員が成し遂げた素晴らしい実践事例3連発。

4、ゲストトーク

指示ゼロ経営の実践者や専門家と、指示ゼロ経営について自由に語ります。

質疑応答の時間もあります。
聞くだけの参加者もZoomのチャット機能で質問できます。

❚開催日程・ 主な内容・ゲスト紹介

2024年4月24日(水)

米澤晋也から指示ゼロ経営の知見をお伝えした後に、中塚 緑さん(オフィス緑)をゲストに迎えトークします。
今は「何を買うか?」よりも「誰から買うか?」が重要だと言われています。モノが満たされた現代でビジネスを営むためには、顧客との間に「好かれる。信頼される。共感される」といった関係性の資産をつくることが重要になります。関係性資産が醸成されると、社員さんはお客様に育てられるようになります。そんな現場を数多く見てきた中塚氏に、その秘訣を語っていただきます。

開催要項
■日時:2024年4月24日(水)19時30分〜21時30分
■主催:株式会社Tao and Knowledge
■開催形式:Zoom(お申し込みいただくとZoomのURLをお送りいたします)
■講師:米澤晋也(株式会社Tao and Knowledge)
■ゲスト:中塚 緑さん(オフィス緑代表)プロフィールの詳細はこちら
■参加費:3300円(税込)

ゲスト:オフィス緑 中塚 緑代表