流れに身を委ねて、すべてがうまくいく

おはようございます。

昨日は、僕の友人にある人を紹介しました。
友人は、今、新しい人生の旅に出ようとしています。
すごく悩んで傷ついて辛い思いをして、そこから冒険の決断をした。

僕は、友人の先には幸せが待っていると確信しています。
だって、人は幸せになるために生まれてきたのだから。

その流れに乗っているのだと思う。

人は、幸せになる流れに乗って生きている。

そう思います。

友人に送りたい曲を聴いています。

Roll with It

流れに任せる

OASISのメチャカッコいいロックンロールチューンです。

<

p align=”center”>[youtube https://www.youtube.com/watch?v=6XQzm0WlRcg&w=420&h=315]

きっと、すべては上手くいく。

Everything’s gonna be alright.?

ワクワクすることに積極的なあなたが大好きです。

The following two tabs change content below.
米澤 晋也

米澤 晋也

1971年長野県生まれ。株式会社Tao and Knowledge代表 株式会社たくらみ屋代表 一般社団法人夢新聞協会理事長。
指示・命令をしなくても自分たちで課題を発見し行動できる組織「指示ゼロ経営」を提唱する。
1人1人が自由に行動し、創造性を発揮しながらも調和する、Jazzのジャムセッションのような組織です。
特に2代目、3代目経営者が自分の組織を創るための実務を得意としています。
著書に「リーダーが『何もしない』とうまくいく」がある。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket