お店のBGMだって「選ばれる理由」になっている

おはようございます。
防災訓練の不気味なサイレンで目を覚ましました(笑)
先週はセミナーやイベントが続いたり、プライベートでも色々とあったのですごく長い1週間に感じました。

午前中は近くのスタバで落ち着いて仕事をしようと思います。

さて、世界にミュージシャンが何人いるか知りませんが、これまでに生み出された曲は
数えきれず知らない名曲はすごく多い。
僕がスタバ好きなのは、BGMの選曲がいいから。
それも「選ばれる理由」なのだと思います。

偶然の出会いは本当に嬉しい。
その曲を知らないなんて人生損をしている、そんな曲に先日も出会いました。
すごく幸せな気持ちになれる軽快なソウルチューンです。

BETTY PADGETT

「SUGAR DADDY PART1」

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=xhVeHLAEt1o]

 

素敵な日曜日を過ごしましょう。

Everything’s gonna be alright.?ワクワクすることに積極的なあなたが大好きです。