僕が生まれた年、生まれ変わった年にかかっていた曲がシンクロしている件

僕にとって1995年は激動の1年でした。
正月に、4年間付き合っていた彼女にフラれたところから1年が始まった。
ショックで引きこもっていたいたら、阪神淡路大震災が起きた。
大学の卒業式の朝、オウムの一斉捜査があり、4月に就職し、異例の早さで店長候補になったと思いきや…
父が末期がんになり、急遽、家業を継ぐことに。

しかし、取引先との契約更新が上手く行かず、しかも、突然返ってきたボンボンが「今日から社長です!」なんて言っても社員からは総スカン、ストレスで盲腸になり秋に入院。
盲腸なのに3週間も入院するという異例の事態に(笑)
治療ミ…いやいや多分、そんな事はないと思う(笑)多分…

退院してすぐに父が死去。

とまあ、色々あった1年で、体感的には5年くらいに感じた1995年でした。
その時に、自分を支えた曲が、TOKYO No.1 SOUL SETの「黄昏 ‘95?太陽の季節?」という曲。

そして、その今日に使われていた元ネタの曲が、僕が生まれた1971年にリリースされたこの曲です。

縁を感じるよね〜

The Isley Brothers

「Love The One You’re With」

青春を感じる名曲です!

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=brKwex4UXaw]

 

まだまだ人生を楽しい出来事で染め上げまっせ!

Everything’s gonna be alright.
ワクワクすることに積極的なあなたが大好きです。