不安定な時代だからこそ、走りだそう、そして到達しよう

おはようございます。
昨日は王滝村で夢新聞教室を行いました。
昨年9月に御嶽山が噴火して、その影響が残っていましたが、子どもたちが描く夢に大人が感動し、勇気づけられていました。

希望は、自分のためだけでなく他人をも勇気づけるのだと実感しました。
特に子どもの夢には無限の力がありますね。

僕たちも走りだそう。そして到達しよう。
不安定な足場だからこそ、走っていなきゃね!

今日は、僕が社長に就任した年にリリースされた曲。
すごく哲学的で、優しい、力の抜け具合がちょうどいい名曲です。

Tokyo No.1 Soul SetTOKYO No.1 SOUL SET

「黄昏 ’95?太陽の季節?」

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=f0Q1dpobHus]

 

Everything’s gonna be alright.
ワクワクすることに積極的なあなたが大好きです。