守るものがあっても冒険できる人は素敵だと思う

おはようございます。
最近、自分の人生を考えさせられる出来事があり、珍しく悩んでみたりしています。
悩む行為はとても重要な熟成期間なのだと思います。
頭の中、心の中を整理する行為。

葛藤や不安、恐れの感情と向き合い、自分が進むべき方向を決めていく。
整理された瞬間に、それまでが嘘のように、視界が広がりますよね。

冒険ができる。

守るものが多くても、果敢に冒険できる男でいたいと思う。

子どもは、自由に走り出せるけど、大人は悩んで、考えて、そして何よりも心で感じて、前に進んでいく生き物なのだと思います。

今日は、僕が一番すきな曲。

疾走するジャズ
セクシーな歌声
自由を絵に描いたような曲

A Child Runs Free by Fred Johnson

<

p align=”center”>[youtube https://www.youtube.com/watch?v=YJYAQhmOZZo&w=420&h=315]

Everything’s gonna be alright.
ワクワクすることに積極的なあなたが大好きです。